(株)エコム 公式ブログ

静岡県浜松市の加熱設備メーカー 株式会社エコム の公式ブログです。
社員全員で更新しています!

行ってきました!

初めて雪景色の白川郷へ行ってきました!
銀世界でとても綺麗でした

そんな綺麗な世界を記録に残そうとiPhoneで写真を撮っていたら突然電源が落ちてしまいました!!
電源を付けようとしても充電が無いという表示が出てくるだけで・・・
すぐに、何も表示されなくなりました。
調べてもらうと、余りの寒さで凍っていたんです!!

温めて充電したら無事に復活しました。

iPhoneが凍るくらいの寒さだった等の条件が重なり雪の結晶が見ることができました。
行ってきました!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました!
    コメント(0)