(株)エコム 公式ブログ

静岡県浜松市の加熱設備メーカー 株式会社エコム の公式ブログです。
社員全員で更新しています!

親戚のみんなで

こんにちは!

最近メガネからコンタクトに変えた智也です。

先月親戚みんなで弁天のホテルに集まり久しぶりに顔合わせをしました。
大人は変わったところがありませんでしたが、年下の年齢層の変わりようにはビックリしました!2歳年下の子なんかは前会った時は自分より全然小さかったのにいつのまにか見上げてしまうくらい背が大きくなっていました。親戚の中ではもう誰も勝てません。
私にももっと身長かがあったらな〜

親戚で集まるとやっぱり楽しいですね!
次はいつ会えるのでしょうか。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親戚のみんなで
    コメント(0)