(株)エコム 公式ブログ

静岡県浜松市の加熱設備メーカー 株式会社エコム の公式ブログです。
社員全員で更新しています!

県外

今回のブログを書くことをきっかけに
去年2017年に自分が東京へ行った回数を調べてみました。

なぜ東京へ行った回数かというと
私は休日には割と頻繁に県外へ行くからです。
主に名古屋、大阪、京都、東京ですが
中でも一番頻度が高いのが東京だったので調べてみました!!

数えてみると去年は約50日間東京へ行っていました!!12ヶ月で割ってみると4.16、、
毎月ほぼ毎週のように東京へ行っていることが分かりました(笑)

2018年は更に回数を伸ばしていこうと思います!
今のところまだ10日なのでこれからです!!
また、東京に限らず県内も県外もいろいろな場所へ行けたらいいなあと思います!!



同じカテゴリー(趣味)の記事
一つの光明
一つの光明(2018-02-23 15:05)

やっと始動
やっと始動(2018-01-15 19:04)

冬景色
冬景色(2018-01-14 00:30)

最終回
最終回(2017-12-20 23:43)

イルミネーション☆
イルミネーション☆(2017-12-18 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県外
    コメント(0)