(株)エコム 公式ブログ

静岡県浜松市の加熱設備メーカー 株式会社エコム の公式ブログです。
社員全員で更新しています!

今年もたくさんフレンズに会える年に

去年はたくさん動物園・水族館にいけました
ざっとあげると

浜松市動物園(静岡)
多摩動物公園(東京)
よこはま動物園ズーラシア(神奈川)
東山動物園(愛知)
竜洋昆虫公園(静岡)
のとじま水族館(石川)
いしかわ動物園(石川)
月うさぎの里(石川)
のんほいパーク(愛知)
東海大海洋博物館(静岡)
バリズー(インドネシア)
バリバードパーク(インドネシア)
あわしまマリンパーク(静岡)
伊豆アニマルキングダム(静岡)
バナナワニ園(静岡)
下田海中水族館(静岡)
iZOO(静岡)
伊豆シャボテン動物公園(静岡)

MVPは多摩のモグラ館
あれはなかなかおもしろかった
部家の中にモグラの通路が張り巡らせてあって通ると鈴が鳴るるんですよね
ちょこちょこしててかわいい
1

あとはのんほいのサーバルちゃんとか
バナナワニ園の子ワニとか
ズーラシアのタヌキとか・・・
2
いいものたくさん見られました。

今年はリニューアルした竹島水族館や、
去年行ってない日本平動物園や富士サファリパークに行きたいですね。

けものフレンズの新アプリも出るので楽しみ

同じカテゴリー(趣味)の記事
県外
県外(2018-02-26 23:07)

一つの光明
一つの光明(2018-02-23 15:05)

やっと始動
やっと始動(2018-01-15 19:04)

冬景色
冬景色(2018-01-14 00:30)

最終回
最終回(2017-12-20 23:43)

イルミネーション☆
イルミネーション☆(2017-12-18 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もたくさんフレンズに会える年に
    コメント(0)