(株)エコム 公式ブログ

静岡県浜松市の加熱設備メーカー 株式会社エコム の公式ブログです。
社員全員で更新しています!

荒れ果てた日本列島を一周してみた

みなさんこんにちは!
もと金ちゃんことTちゃんです(名前迷走中・・・)

実は私
休みの度にどこかに出かけないと気が済まない性分
近場でも遠出でも
体調が悪くなかったら出掛けたいびっくり
今回は2週連続で豊橋に行ってきました

まず1週目

日本列島入口



OH・・・なんだここは・・・
怪しさしかない・・・

正式名称は三河臨海緑地「日本列島」と言います
なぜここへ来たのかと言うと
ポケモンいっぱいいてるで!と教えて貰ったから!
あとはなんか面白いものがあると思ったから!

面積的にはー・・・49,800㎡らしいです

ミニ日本列島

こんなん書いてますけど
まぁとにかく草ボッサボサ!
静岡県見つけようと頑張ったけど
草が生い茂り過ぎて探せませんでした


2週目は
のんほいパークをスマホ片手に早足で歩き(動物見てへんがな!)
近くに有るたまごのがっこうにあるばぁば’sつくりかたごはん へ!
養鶏場が経営しているお店で
モーニングもランチバイキングもあるお店です
今回は11:00~のランチバイキングに行きました
料金は大人1480円びっくり

つくりかたごはん
上ばぁば’sつくりかたごはん


ごはん
上バイキングで食べたいものを持ってきました(卵焼き最高ナイス

さて・・・何から食べましょうか!?

店内は所狭しとお惣菜が並んでいて
とにかく種類が多い!
卵かけご飯用に卵も2種類
ドリンクバーやカレーもあり
もちろん卵料理も豊富です

でざーと

ロールケーキは敷地内にあるスイーツ店で購入可能
お店で買えるロールケーキはもっとクリームたっぷりでした

お惣菜もデザートもとっても美味しかったですびっくり

帰りにゴールドとシルバーに輝く燻製卵をお土産に買い
大満足で帰りました!

さて・・・次はどこへ行こうかな~!?






最後に・・・

最近衝動買いしたものを紹介します

たまねぎ5

どう見てもたまねぎです(笑)

5kgあります(爆)

どうやって消費しよう・・・






ではまた~パー
















同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
春の到来を感じます
春の到来を感じます(2018-03-09 17:57)

毎年恒例?
毎年恒例?(2018-02-20 20:37)

今年のスローガン
今年のスローガン(2018-02-16 20:20)

この記事へのコメント :
休日にどこかに出かけるとリフレッシュにもなって最高ですね!
週末までにどこに行こうかな?と考える時間もすごく楽しくて好きです。
次のブログはどこに行ったレポなのか楽しみにしています!!
Mより
Posted by 。 at 2017年11月04日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒れ果てた日本列島を一周してみた
    コメント(1)